特許取得済(特許第6774098号)

管理画面の「実績」に「タイムシート管理」機能が追加しました。
「タイムシート管理」機能はスタッフの勤怠を月別に表示、各シフトの実績対して、直接修正を行うことができます。
また本機能追加により、スタッフの名前部分をクリックした際に、ポップアップ表示されるダイアログに「タイムシート」へのリンクが追加されました。
なおタイムシートは、スタッフがシフトを作成した場合、またタイムシート画面内で新規作成を行った場合に追加されます。
またスポットスタッフに対しても、休日設定が行えるようになりました。
設定は勤務表にも反映されます。

管理画面「設定」⇒「通知設定」⇒各種連絡設定画面より予定時間に連絡未実行のスタッフに対して催促のアラート通知、ユーザーに対しては未連絡者の報告通知の設定が可能になりました。
これによりスタッフに起床/出発時間等の入力を求めず、一律に任意の時間(例:◯◯分前)に各連絡の催促をおこなう運用スタイルも利用可能となります。

TOP