Price

料金

料金

シフトークの料金体系は、スタッフの1回の業務開始又は、報告書・店舗マスタの入力・更新実績がある稼働を
1シフトとカウント
とし、月間のシフト数の実績数に応じて決定します。

シフトカウント事例

常勤(週5日勤務)スタッフAさんが○○電気渋谷店に10時〜19時勤務のシフトを登録
1シフトとしてカウント
土日スポットスタッフBさんが△△カメラ新宿店12時〜19時勤務のシフトを登録
1シフトとしてカウント
ラウンダーが10時〜18時勤務のシフトを登録
1シフトとしてカウント

※訪問先での「開始/終了報告」「各種レポート入力」「交通費/諸経費」等の報告入力は別途オプション料金が発生します。

スタッフの勤務形態や勤務時間数にかかわらず、
1シフトとカウントします。

シフトークの従量課金制となりますが、ご利用者様の個別の事情に合わせてお見積りさせていただきます。
営業担当者より個別の事情をヒヤリングさせていただき、最適なご提案をさせていただきますので、
御見積書の作成をご希望のお客様は、お気軽にお問い合わせください。