【スポット/常勤/常勤(ラウンダー)の違い】
【スポットスタッフ画面<TOP画面>】
※常勤設定されているスタッフは「常勤スタッフ画面」をご覧ください。
【スポット専用機能:スケジュール提出】
【常勤スタッフ画面<TOP画面>】
【常勤専用機能:シフト提出】
【シフト提出時の起床・出発・到着時刻の入力】
シフトの提出時に、起床・出発・到着の予定時刻の入力および、修正ができます。
【勤怠連絡:業務開始】
【勤怠連絡:業務終了】
業務終了時刻は、業務が終了した時間を入力して下さい。
休憩時間の表示/非表示は、管理サイト(運営会社様)の設定により異なります。
「業務開始」をしていないと「業務終了」報告はできません。
もし「業務開始」を忘れてしまった場合は、一旦「業務開始」を行なったうえで「業務終了」を行う形となります。また、上記ケースの場合、操作を実行した時間から「業務開始時間」が算出される為、「遅刻」となってしまいます。必要に応じて、担当者へ連絡ください。
【報告書(店舗マスタ)の記入・編集】
【交通費/諸経費の入力①】
【交通費/諸経費の入力②】
【交通費記入:「駅すぱあと」IC/現金表示】
「駅すぱあと」検索条件に「運賃表示」を追加し、「IC運賃/現金」を選択できるようになりました。