特許取得済(特許第6774098号)

【閲覧権限グループの設定】

管理サイトユーザーの閲覧権限やレポートの承認権限などをグルーピングするページです。
設定後、「ユーザー管理」⇒各ユーザーの編集画面内「所属グループ」にて、適用が必要です。
◯ユーザ→権限グループ管理

【関係各部署の登録】

シフトークを利用するユーザーを部署別に仕分けする為に使用します。社内の部署だけでなく、「クライアント」や「パートナー会社」など、社外の関係各社も設定しておく事により、ユーザ管理において一覧表示した際の視認性が高まります。
◯ユーザー→部署管理

【管理サイト・ユーザーの登録】

管理ユーザとは、管理サイトにアクセスするユーザーの事を指します。
最下部「所属グループ」にて、該当するグループ(閲覧権限)を必ず指定する必要があります。
◯ユーザ→ユーザー管理

【パートナー会社(協力会社)の登録】

パートナー会社とは、貴社の協力会社などプロジェクトに関わる自社以外を指します。
パートナー会社に自社スタッフの管理を任せたり、一定のラインの店舗を丸ごと管理・運営してもらう場合に、便利です。
◯ユーザー→パートナー管理

【スタッフ給与管理者の設定】

  • 設定<ユーザー管理から設定します。
    ユーザ情報に「スタッフ給与管理者」のチェックボックスを追加しました。
    今後、セキュリティ向上のため、「スタッフ給与管理者」以外のユーザーはスタッフ情報の「保険」「居住」「振込先銀行口座」のタブが、閲覧・編集が不可となります。また、「就業規則/給与」の基本給与単価および職種別給与単価、「その他」の身分証明書関連項目も、閲覧・編集不可となります。
  • 設定後の見え方
    ↑前ページにて、ユーザ情報に「スタッフ給与管理者」のチェックボックスにチェックを入れました。
    「スタッフ給与管理者」以外のユーザーはスタッフ情報の「保険」「居住」「振込先銀行口座」のメニューが非表示となります。また、「就業規則/給与」「その他」の一部項目も非表示となります。
    実際の表示画面の見え方はこちらです。

1)項目の種類

2)就業規則/給与の表示内容

勤怠管理や営業支援(SFA)の機能が充実!クラウドシステム「シフトーク

TOP