特許取得済(特許第6774098号)

シフトークサポートセンターです。
こちらのブログでは、シフトークの便利な機能についてご案内をさせていただいております。
今回は、「店舗管理」の機能についてご紹介します。

「店舗管理」はその名のとおり”店舗を管理する”ページです。
就業場所の設定をすることができるわけですが、会社(オフィス)を設定することも可能です!
会社=オフィスは、研修やラウンダーの拠点で使用したり意外と登場する場面が多いものです。
まさに盲点とも言える“会社=オフィス”の発想!
今週はまず【店舗管理:チャネルの設定】についてみてみましょう!

1、店舗管理→プラスボタンから追加します

2、(必須)項目を入力

3、「追加」ボタンを押したら完了です

次週は【店舗管理:店舗追加】についてご紹介します!
どんな登録にも言えることですが、登録するときは常に
検索する時のことを考えて登録することが大切です!
・半角
・全角
の統一はもちろんのこと、
独自の略称などで登録してしまうと、検索にヒットしない原因となりますので
シフトーク利用者全員の統一意識で登録をしていきましょう。
※一括修正することも可能です。万が一お困りの際はご連絡ください。

勤怠管理や営業支援(SFA)の機能が充実!クラウドシステム「シフトーク

TOP