Price
料金
料金
シフトークの料金体系は、スタッフの1回の業務開始又は、報告書・店舗マスタの入力・更新実績がある稼働を
1シフトとカウントとし、月間のシフト数の実績数に応じて決定します。
シフトカウント事例
- 常勤(週5日勤務)スタッフAさんが○○電気渋谷店に10時〜19時勤務のシフトを登録
- 1シフトとしてカウント
- 土日スポットスタッフBさんが△△カメラ新宿店12時〜19時勤務のシフトを登録
- 1シフトとしてカウント
- ラウンダーが10時〜18時勤務のシフトを登録
- 1シフトとしてカウント
※訪問先での「開始/終了報告」「各種レポート入力」「交通費/諸経費」等の報告入力は別途オプション料金が発生します。
スタッフの勤務形態や勤務時間数にかかわらず、
1シフトとカウントします。
シフトークの従量課金制となりますが、ご利用者様の個別の事情に合わせてお見積りさせていただきます。
営業担当者より個別の事情をヒヤリングさせていただき、最適なご提案をさせていただきますので、
御見積書の作成をご希望のお客様は、お気軽にお問い合わせください。
お支払のスケジュール
原則シフトークのお支払いにつきましては、利用月の末日締めの翌月末日払いです。ただし、ご利用者様の個別のご事情に応じて、お支払のスケジュールのご相談を承れます。
お支払いの方法
シフトークの料金のお支払いの方法は、銀行振込になります。
クレジットカードや電子マネーによる決済は、ご対応しておりません。
なお、長期間のご利用を予定しておられる場合には、ご指定の金融機関口座からの口座振替を承ることも可能です。
ご請求について
原則、締め日から3営業日以内にクラウドシステムのMisoca(弥生株式会社のシステム)からご請求書をご担当者様のメールアドレスにお送りいたします。
ご担当者様のメールアドレスは、複数ご指定いただくことも可能です。
当社は、エコの観点から、現在、現物(紙)のご請求書のご郵送を完全に廃止しております。何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
領収書について
領収書は、発行しておりません。銀行振込の際に発行される振込明細書は、税務署で認められている会計法規上正式な領収書としてご利用いただけます。